徒然なるままに

理系大学生の日常、ためなるような話など思ったことを徒然なるままに書きます

初投稿【自己紹介など】

f:id:Banana_Daisuki:20220422134751j:image

 こんにちはBanana_Daisukiです。これが初投稿となります。よろしくお願いします。

 

 

まずは軽く私の自己紹介から…

 都内の某国立大学3年で電気電子工学について学んでいる大学生です。趣味はテニスだったり、バドだったり、カラオケだったりあと食べることは好きですね。

 ID通りバナナはすごい好きでよく食べています。(サルですね笑)

 ↑の写真は今現在(2022年4月22日)に流行っているスタバの最新作、チョコバナナバナナフラペチーノですね。(タリーズでもバナナものをやってますけどバナナは4月が旬なんですかね?なんか知ってる人いたら教えて欲しいです笑)バナナみというよりチョコみが強かった覚えです。マーブルチョコみたいなのがいい食感で美味しかったです。非常に美味しいのでみなさん飲んでみてください。

 

 

 さてここからは私がこのはてなブログを始めた経緯とこれからの方針(?)について話していきたいと思います。

 経緯と言ってもそんな大層なものはないんですけど単純に日常を日記感覚でまとめたかったからというのともともとツイッターをよく使っていてそこで発信するのが好きだったのでやってみようかなって…まあそんなとこです。

 今後の投稿としては日常系、大学の授業の感想などが中心になりそうです。不定期にまとめたくなったものをまとめます。

ここまで読んでくれてありがとうございます。次回は未定です。よろしくお願いします。